この日が来るのが本当に待ち遠しくいよいよ念願の
細胞点滴です。
▶︎2024.2.5
“細胞点滴”を受ける

上清液の点滴と違い
細胞点滴は約1時間程かけて
ゆっくりしていきます。
終わってすぐにアテンダーの方に顔の血色がとても良くなっていると言われました。
鏡を見ると確かにトーンupして顔色が良くなっていて、これには自分でも驚きました。
そして帰りの道中に足がいつもより本当に足が軽くなっていてすぐにでも走れるような早速の体感にも感動しました。
あと身体の内側から体温がぐんぐん上がってきている様な感覚で真冬だったのですが、全く寒さを感じずこれにもさらに驚きました。
帰りの新幹線でいつもは
乗り物酔いなどしないのにこの時は軽く乗り物酔いを感じ、アテンダーの方に聞くと”三半規管”が敏感になりそのような症状になる方もいるそうです。
細胞点滴の効果の1つである
神経系に作用しているのが
実際に体感できた瞬間でした
こんなにもすぐに体感する事があるのかと驚きの連続で
ちなみにこの日の夜は
胃腸の調子がいつもより格段に良く食欲がいつもより増し元気がみなぎる感覚でした。
自分の身体の中で起こっている事が不思議なくらい様々な体感があり
本当に”活力が出て元気になる”という事をありありと感じた1日でした。

この身体の中で起こっている現象を目で見る事ができれば、こんなに素晴らしい事はないだろうと思います
これが現実に見る事ができるようになるなら、これを研究する事に携わりたいとさえ思うくらいの体感でした。
男性、女性の体感の度合いはそれぞれ違う所もありますが、私の周りでも受けた事がある方々の
年齢を感じさせない外見とスタミナが尽きない行動力など
自身の体感はと共にこの自身の幹細胞点滴の魅力に
さらに引き込まれるようになりました。
続く…

コメントを残す